RSS

布団替え

投稿日時:2017/04/19(水) 04:58

暑い・・暑い・・・と思ってはいましたがとうとう 布団替えしました。冬布団から薄手の布団にチェンジ!敷きパッドや毛布もチェンジ!家族の人数分取り換えるので夏の間は冬布団が場所を取ります。ご家庭によって圧縮したり丸めたり様々な方法で収納していらっしゃるかと思いますがどちらにしても保管しておく場所は必要です。ベッドだと 意外と忘れがちですが布団は季節で取り換える方がほとんどのはず!!季節外の衣類だけでなく布団の保管場所もお忘れなく渡辺忠雄工務店のホームページはこちら

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:布団替え

(ブログタイトル:市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ)

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY